ページの先頭へ

STRETCH DESIGN

SERVICES

昔に比べてWebサイトは誰でも簡単に作る事ができるようになりました。
写真はスマホで高解像度のものが誰でも撮れるようになりました。
簡単なチラシなら自作してプリンターで出力できるでしょう。
だけど、見渡してみてください。
どこかで見た事のあるようなデザイン。代わり映えのしない写真たち。
同じものであなたの想いは伝わるでしょうか?
無数に溢れるモノの中で人々の目に留まるでしょうか?

こんな時代だからこそ、デザイナーの力が必要ではないかと思います。
僕たちの仕事は美しいものを作る事だけではありません。
お客様と一緒になって、デザインで人々に情熱と夢を語りかけたい。

あなたの情熱をキラリと輝かせませんか。
デザイナーとして、良きパートナーとして、お力になれることがあります。

OUR SERVICE

GRAPHIC DESIGN

印刷物の企画から制作・デザインはもちろん、印刷までトータルで対応させて頂きます。例えば、イベントの告知や販促のお悩みを解決するツールのご提案。会社の立ち上げ・店舗の開店に必要なツールのご提案。他には、顧客に配布する簡単なノベルティなども取り扱っております。お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

お探しのものはございますか?
印刷物関連の実績を見る 

WEB DESIGN

Webサイトの企画から設計・デザイン・コーディング・運用までトータルで対応させて頂きます。Webサイトの新規制作や既存サイトのリニューアル、システム管理画面のデザインなどWebデザインに関することならお任せください。ユーザーの立場に立って、より最適なデザインをご提案させて頂きます。

お探しのものはございますか?
WEB関連の実績を見る